2017年11月28日火曜日

常呂中学校、体験入学

  6年生が常呂中学校へ体験入学に出かけました。
国語は中学生と一緒に声を出してプリントを読みました。
理科は音の震えの実験。楽しそうな中学生と一緒に
笑顔で参加しました。
 体育館で小学生からの中学校生活への質問コーナー。
中学生がひとつひとつ答えてくれました。
小中混じってゲームをして、最初の緊張がうそのように
安心した表情で中学校を後にしました。

ウエルカムボードでお出迎え



いっしょに古文を読みました


声を出しての実験でいろんな声が響いていました
 
転がしドッジボールで盛り上がりました
 



0 件のコメント:

コメントを投稿