2018年2月5日月曜日

錦水祭り、終わりました

 祖父母参観日、錦水祭りがありました。
3時間目は祖父母、保護者の授業参観、
4時間目は錦水祭りです。今年も1・2年の
元気なおみこしから始まります。
 1・2年生は「おもちゃのちゃちゃちゃ」
を歌いながらかわいいダンスを踊りました。
3・4年生はリコーダーと合唱「切手のない
おくりもの」です。5・6年生はハウルの動く城の
「世界の約束」を3部合唱で歌いました。
3・4年生で祖父母、保護者と〇×ゲームを
楽しみました。
 お昼は5・6年生が午前中に作ったカレーを
全員でいただきました。
 授業参観とお祭りを兼ねているので、
子どもたちにはとても忙しい一日と
なりましたが、地域、保護者の皆様と
有意義な時間を過ごせたと思います。
1・2時間目にカレー作り





元気な御神輿

切手のない贈り物

こぶたぬきつねこ

一緒に会食

0 件のコメント:

コメントを投稿