2016年7月25日月曜日

スクールキャンプ

 7月21,22は3年生以上が参加のスクールキャンプでした。
夕方からテントを立てる班、夕食を作る班に分かれ、活動開始。
体育館にテントが5張りたった頃にはカレーのいいにおいがして
来ました。














  キャンプファイアは火の神様をみんなで呼んで、点火しました。
歌を歌ったり、フォークダンスを踊っているうちにどんどん大きな
炎になりました。その後は花火を楽しみました。花火を持って、
走る子、振り回す子、じっくりとしゃがんで楽しむ子などそれぞれ
です。恒例の肝試しも今年は全員最後までゴールしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿