2018年3月23日金曜日

旅立ちの日に・・・

 卒業生が旅立ちました。
会場の座席は卒業生のすぐ後ろが
1年生が座っていました。たった6年で
体も心も頭もこんなに成長したのだと
改めて感じました。
 6年生として、学校の中で一人一人が
リーダーとして頑張り、大変なプレッシャー
だったと思います。6年生になって
5年生の頃のことが、信じられないような
成長を見せてくれた子どもたち。
 教師もこれくらい成長しなければ
ならないと、逆に教えられた気がしました。
中学校でもがんばれ、錦水っ子!!
在校生とも、そして体育館とも最後のお別れ

最後の感動の学活

エンドレスのアーチくぐり

0 件のコメント:

コメントを投稿