2016年12月6日火曜日

ハンカチ探しをしました。

 生活委員会がより多くの人がハンカチを持ってくるように
という目的でハンカチ探しゲームをしました。場所は多目的室です。
1,3,5年と2,4,6年のチームが交互に5枚のハンカチを探します。
目隠しをしている間にハンカチを隠し、スタート。本の間や、引き出しなど
に隠されています。低学年が活躍していました。カゼやインフルエンザ、
胃腸炎の流行する季節ですので、ぜひ、ハンカチを常に持って、
まめに手洗いうがいをして欲しいと思います。



どこにかくすのかな~?






 










どちらがかったかな
 




0 件のコメント:

コメントを投稿