2017年2月6日月曜日

錦水祭りがありました

 毎年恒例の「祖父母参観日」(錦水祭り)を行いました。
5・6年生はお昼のカレー作りからです。さすが高学年、
流れるようにカレー作りを進め、余裕でできあがりです。
 3校時は授業参観、4校時は各学年の発表と交流ゲーム
です。まず1・2年生の元気なおみこしからスタートです。
そして1・2年生の発表は学園天国の元気なダンス、
3・4年生は合唱、5・6年生はリコーダーの2部合奏でした。
大きな拍手をいただきました。
 交流ゲームは3・4年生が担当で、猛獣が来たぞゲーム
です。祖父母のみなさんや保護者のみなさんも参加しました。
3・4年生ががんばって 盛り上げてくれました。
 お昼は家族でグループになっていただきました。
5・6年生が心を込めて作ったカレーはおいしくて、完食
しました。ご来校ありがとうございました。

包丁の使い方も上手です。
















元気いっぱいおどりました


声が出ていました


 
きれいに響いていました


















楽しんでもらえました


とてもおいしかったカレー 





0 件のコメント:

コメントを投稿