2016年11月5日土曜日

たくさんのご声援ありがとうございました

 錦水小学校・錦水保育所合同学芸会が
終わりました。保育所、小学校の子ども
たちは今までの練習をがんばってきましたが、
どの演目も最高のできばえでした。子どもたちの
今までの成果をおうちの方に見てもらおうという
気持ちと、ご家庭や地域の方々の子どもたち
へのあたたかいご声援や拍手が一体となった
ものだと思います。ありがとうございました。














 1・2年 ブレーメンの音楽隊














3・4年 Go west!
















5・6年 サンタクロース6号
















1年 フィナーレ



2年 フィナーレ


3年 フィナーレ
 
 
4年 フィナーレ
 

 5年 フィナーレ
 
 
 












6年フィナーレ

0 件のコメント:

コメントを投稿