2017年3月10日金曜日

雪割り作業をしていただきました

 2m以上もある大きな除雪の山は子どもたちの
格好の遊び場でした。が、いつまでも雪が残っていると
グランドがいつまでも使えません。
毎年のようにPTAの方が重機を使って、雪山を崩し、
溶けやすいように、広い範囲に細かく砕きながら
広げます。今年度は2名のPTAの方に、ご協力
いただきました。















細かくなった雪山はまるで流氷原のような姿に
なりました。そのあと、たくさん分けていただいた融雪剤
を散布します。公務補さんが手作業でまいてくれました。
ご協力、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿